館内施設のお知らせ

お知らせ

館内施設 営業再開のご案内

下記日程より一部の施設を営業再開させていただくことになりました。

お客様により安心安全をご提供できるよう、ホテルスタッフの感染防止策・衛生管理を行い営業してまいります。

 

*変更につきましては、6/29現在のもので状況により変更する場合がございます。

予めご了承のほどお願い申し上げます。

【変更期間】 7月 1日(水)~ 当面の間 

お客様には重ね重ねご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜り、

今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。   支配人

 

詳しくは下記JPGにて営業中・休業中の施設をご確認お願いいたします。

ホテル送迎バスの時刻表は最新情報「送迎バス」をご覧ください。

https://www.himejicastlehotel.co.jp/cms/wp-content/uploads/施設再開.jpg